ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08



リラックマ バスタオル @ジョーシン

ジョーシンで2000円以上買い物するともらえるプレゼントも、リラックマですっかり定着しましたね。

今回はバスタオル。



こういうオマケはジョーシンが一番いいのくれるなあ。

某M電化(わかります?笑)は、あ、これ欲しいな、っていうのがまずありませんもの。

でもそっちは買い物しなくてももらえますけどね。

おじさまおばさま方が、景品だけもらいにレジに殺到してますわ。

私はそういうのってちょっと気が引けるんだよなあ・・・。

ヘタレなんです、はい。





バスタオル、かわいい~。

ちょっと薄手ですけどね。

娘が欲しそ~に見ること見ること。(笑)

心配せんでも、きっとあなた用になるよ。









コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1205-3f741cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

