ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


ワンピース ミニクリアファイル @セブンイレブン



情報いただいて、早速セブンイレブンに行ってみました。

セブンイレブンのサイトにもクリアファイルとだけしか書いてなかったので、目にした時思わず「ちっちゃっ!」と叫んでしまいました。(笑)

ミニクリアファイルですね。

文庫本くらいの大きさです。

全10種。

20名先着ですので、各2枚ずつ?



ちっちゃくてもお菓子2個要りますし、全10種だとお菓子20個。

オマケにそのセブンイレブン、対象のお菓子が少なかった。

10枚もらおうとすると、サラダプリッツばっかり10個ほど買わなきゃならなそうだったので(笑)、2枚にとどめました。

ルフィとチョッパー。

シルエットだったので、誰が誰やら?

アルファベットで名前は書いてありますが、詳しくないので他に誰がいたやら覚えることもできませんでした。

ナミ、サンジ、ウソップ、えーと、何やらマントの人とか。(笑)

後はわかんない。



各2枚しかないので、お目当てのキャラが欲しい人は早めにゲットした方がよさそうです。







【追記】



10枚目のクリアファイルのキャラが、コンビニによって違うそうですよ!

どのコンビニに何のキャラがいるのが、私は詳しくわかりませんが、

コンプ目指す方は各コンビニをダッシュで回った方がいいみたいです。

各2枚しかありませんものね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1213-edcf8f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

