ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相次ぐ訃報

川上とも子さんが亡くなったこともショックでしたが・・・。



和田慎二さんが亡くなっていたことを知って、すごいショックです。

小学生の頃からのファンでしたし、コミックスも多数持ってます。



傀儡師リンもまだまだ連載中でしたし、まさかお亡くなりになるとは夢にも思っておりませんでした。

先日新刊が出たばかりだというのに。

リンの13巻が遺作になってしまうのでしょうか。



心から、ご冥福をお祈りいたします・・・。

コメント:

No title

私も和田先生の訃報には驚きました。
スケバン刑事は名作でしたよね。
子供のころ「花とゆめ」の愛読者だったので一つの時代が終わった感があります。
遺作は未完のまま終わってしまったんでしょうか?
美内先生も頑張ってくれないと最後を読めないまま終わりそうで怖い。(←縁起でもない?)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1223-eca4010b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。