ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


リズム天国

リズム天国、大好きなんです。

昨日届いたので早速プレイ。

が、リミックス2がクリアできん!

ボタンはちゃんと押してるのに、押してる回数認識してくれない。

リモコンが初期のだから、反応が鈍いの?

このゲームは反応鈍かったらやってらんないんだけど。



単純に、操作が間違ってるだけでした。(^^;)

娘に指摘されました。

無事クリア。







ゲット品。



キリンビバレッジ商品に、学校関係の消しゴムが付いてたのでゲット。

全6種。

小岩井やトロピカーナ、紅茶にも同じのが付いてたので、集めやすいかも。

ダイエーにて。





アンパンマンのおにぎりランチボックスがジュース2本でもらえたので、

せっかくだからともらってきました。

塩サイダー、飲んでみたかったしね。

残ってたのはアンパンマンのみで、選ぶ余地はありませんでした。





チロルの製氷皿が当たりました!

びっくりです。

これはまたそのうち写真を載せたいと思います。







体調はかなり良くなってきましたが、首の痛みというかコリというか、ずーっと取れません。

姿勢が悪いのかしら。

マッサージしたり、アンメルツヨコヨコをヌリヌリしたりしてますけど、どれも今一つ効かない。

なかなか全快!と気持ちよく言えないですなあ。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1224-3d1c317a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

