ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


いろんなものが

オマケもいろいろ出てますなあ。





【スーパーにて】



KIRIN製品で、「ディズニーリゾートのポストカードファイル」。

葉書が32枚収納できます。



エビアン750mℓに、「ローラーベイビーフィギュアコレクション」。

全3種+スペシャル。

スペシャルは、ピンクのローラースケートに金色パンツでした。(笑)

第1弾とあるんで、続くのかな?





【セブンイレブンにて】



かっぱえびせんトング「えびバサミ」。

全3色。

エビの横顔がちょっとリアルでいや。(笑)



伊藤園のむぎ茶600mℓに、「折りたたみミニうちわ」。

全4種。

よくできてます。

でも一度広げたらたためなくなった。(笑)

あれ? 3つの輪っかになるようににたたむんだっけ?





【サークルKサンクスにて】



じゃがりこ&じゃがビーで、「じゃがみくじストラップ」。

全2種。



おやつチキンラーメンに、「はしるひよこちゃん号」。

全3種。

電車部分が色違いなだけ。

ひよこちゃんのポーズも変えて欲しかったなー。



リプトンリモーネに、待ちに待った「ジュエリースイーツコレクション」。

全8種。

今回は金属製ですね。



後、オマケじゃないけど、チロルのパチキャンレモン。

家に帰ってから気付きましたが、パッケージがいくつかあるみたい。

えー、よく見て買えばよかった。

何種類あるんだろう。







それぞれ、そのお店限定なのかはよくわかりませんが、

とりあえず入手したお店ごとに挙げてみました。









義母が入院して手術しました。

お見舞いに再々行ければいいんですが、ちょっと病院が遠いんですよねー。

このくらくらする頭で、電車3つ乗り継ぐのはかなりつらいものがあります。

でも、お義母さんの方がたいへんなんだから、そんなことも言ってられませんね。

早く良くなってください。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1226-37dc4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

