ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


シルバニアのキャンペーン

夏休みに入りましたが、今年はディスプレイキャンペーンはやってないんでしょうか。

去年やってたところを回ってみましたけど、目に付きませんでした。





目に付いたキャンペーン。





ジョーシンで。

1000円以上買うと、「ハンバーガー屋さんのユニフォーム」か「3Dうちわ」がもらえます。

8月5日までと書いてあるお店もありました。

あれー、アイスクリーム屋さんのじゃないの?



後、もらった台紙に絵を描いて持っていくキャンペーンもやってました。

絵と引き換えにと、シールがもらえるそうな。

その後、抽選で自動車とか当たるみたいです。

絵はしばらくお店に展示されるようです。





エディオングループで。

宝石の丘とすずらんの妖精2点セットで3640円。

シルバニアランチバッグ付き。



これとは別に、2000円以上購入でやはり「3Dうちわ」がもらえます。

↑のセットを買うと、2000円以上なのでうちわももらえることになりますね。





トイザらスでは何も目にしませんでした。

何もやってないのかしら。

それとも終わっちゃったとか?



もし何かキャンペーンやってたら、ぜひ教えてください。

お願いします。

コメント:

No title

公式HPにアップされましたが、今年はおえかきキャンペーンだそうです。
http://sylvanian-families.jp/special/cpn_oekaki11/
今年は人形じゃなくてシールですね(^^;)

No title

去年に続き、今年もキッコーマンのちょっと割高な特選醤油に根付けストラップが付いています。
ローソンでは、ダースなどの対象商品2点で、ダースのマグネットを先着20名様にプレゼント中です。また、ローソンのブルボンプチにて、しおり?をプレゼント中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1228-c8c6687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

