ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


チロル 製氷皿



数日前に、当選したことだけは書いてたチロルの製氷皿。

やっと写真アップできました。





















こんな感じです。

ちょっと見にくいかなー。

「チロルチョコ」と絵が4種。

ビッグクリスタルと同じですね。

氷作ってみようかと思ったんですが、なんか使うのがもったいなくて。(笑)

こんなんだからいかんのだよなあ。









倖田來未さんのチロルも、セブンイレブンで無事発見。

ヨーカドーまで行かずにすみました。

ファイル1P分の9個ゲット。

9個だと、店員さんに「9個ですか?」とちょっと不思議そうに聞かれます。(笑)

コメント:

No title

お久しぶりです♪
チロルの製氷機、我が家も当たりました。
さっそく氷を作りました。
この前は、チョコを溶かしてみました。
気分はチロルチョコを食べているみたいでした(笑い)
クリスタルと同じだったんですね~。
気づきませんでした。

No title

製氷機を見た時から、チロルチョコにしたい!!
…とずっと思ってて夏休みに子供と二人で作りました!
最初、チョコが出てこなかったらどうしょう…
と思いましたが、チョコが固まったら、
簡単に取れました♪
洗うのも、思っていたより楽でしたよ!

ミーシャさんも是非、時間があったら試して下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1230-2807e067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

