ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


タイガース ベースボールベアーフィギュア @セブンイレブン

セブンイレブンで、レジ横にこんなものが置いてあったので、ひとつ買ってみました。

私は野球に興味はありませんが、ベアってのがかわいいし、旦那は阪神ファンなのでね。

家庭の話題のひとつにでもなればと思って。



選手14種+監督の全15種のようです。

さて、誰が出るでしょう。





・・・あれ?

こんな黄色かったっけ?

箱を見ると、ベアはもっと白っぽい。

なんでだ?

















背番号確認。

あら、真弓だ。

監督が出て、ちょっとがっかり。(笑)



が、箱をもう一度よく見てみると。



「当たり券がでたらオリジナルテディベアプレゼント!」と書いてあるではないですか。



監督だし、もしかして、と思ってもう一度箱の中を覗いてみると。



なんと、「当たり券」が入ってました!!

1個買って当たりを引くなんて、なんてラッキーなんでしょ。

でも真弓だけど。(笑)





というわけで、オリジナルテディベアと引き換えてもらいました。

かわいい♪





























これも真弓だったらどうしようと(笑)思って背中を見てみたら、背番号なしでした。

自分で好きな背番号をフェルトなんかで作るといいかもですね。

私は特に好きな選手もいないので、このままにしておきます。





















引き換える時に、もう1個買ってきました。

やっぱり選手のんが欲しかったので。



「もう1回当ててくださいね~」とレジのお姉さんに言われましたが、やっぱりそうはいきませんでした。(笑)



今度はちゃんと(?)普通の。



さて、誰でしょう。







22番、藤川球児でした。

おおっ、藤川なら知ってる。

なかなかいいでないの。

知ってる選手が出てよかった。



阪神ファンでない方、こんな話題でごめんなさいね。

他県のセブンイレブンには、他チームのベアがあるのかな?





コメント:

No title

オマケ情報ではありませんが、ロイヤルホストがオリジナルみつばちバジーちゃん&パンケーキの携帯ストラップを販売したそうです。各店舗30個限定で、ストラップの紐の色違いが2種類あるようです。可愛いのでチェックして下さいな。
http://www.royalhost.jp/royalblog/2011/08/post-177.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://teenyweenyclub.blog.fc2.com/tb.php/1234-76eb9bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

