ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


チョコレートボックス


choco_box1.jpg
これは300円ショップで見つけたものです。
私の行動範囲、結構広いと思うんですが(笑)、
それでも300円ショップってその中にないんですよね。
残念なり。
これは大阪に行った時に買ってきたものです。
(お店の名前は残念ながら忘れました。あべのだったと思う。)



choco_box2.jpg
チョコレートの形のボックス? ケース?
かわいい~♪
本当は更にボックスごと銀紙(アルミホイルですけども)に包まれてたんですよ。
芸が細かい。(笑)
この色の他に、ホワイトチョコ版もありました。



choco_box3.jpg
カパーっと開きます。
何入れたらいいかな。



choco_box4.jpg
中身もはずれるんですけど、実はこの意味がよくわかんない。(笑)
だって外側と内側の間に全く隙間なんてないし。
何か特別な役割のあるボックスなのかなあ?
サイドに切り込みがあるのも何の役目なんだか?
外箱眺めてもなーんにも書いてないし、よくわかりませぬ。
検索かけても本物のチョコレート(箱入り)にしか行きあたらなくて、
使途不明のままです。
でもかわいいから許す!(何を?笑)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

