ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


キラキラビストロフレンチマスコット @ガシャポン


kirakira_bistro1.jpg
キラキラドルチェに続き、こんなガシャポンが出てました。
五つ星シェフのキラキラビストロフレンチマスコット。
エポック社。200円。


kirakira_bistro2.jpg
前のはケーキでしたが、今度はお料理です。


kirakira_bistro3.jpg
料理とお皿のみのバージョンと、このバージョンがあります。
ケーキの場合はボックスでしたが、お料理なのでこのドーム型の蓋。
なんていうんですか、これ。
クロシュ? ディッシュカバー?
なじみがないのでよくわかりませんけども。(笑)


kirakira_bistro4.jpg
こういう類のものは大好きなんですけど、
せっかくのお料理のど真ん中に金具が差してあるんですよねー。
それがちと残念。

混入率はやはり悪いらしいです。
今回は全種集めるのはあきらめました。

コメント:

こんにちは☆

こんにちは☆
ガチャガチャでこんなかわいいものがあるんですね♪
今度探してみたいとおもいます☆

Re: こんにちは☆

こんにちは。
はじめまして、の方でしたかしら?

エポック社、なかなかかわいいガチャを出してくれますね。
見つかりますように。

私も、このガチャのデザートをもっています!可愛いですよね!

Re: タイトルなし

キラキラ様

ちょっと今までになかったガチャですよね。
かわいいです。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

