ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


ロディ アニマル&フラワー @なっちゃん


rody_animal01.jpg
私の初ロディです。
なっちゃんりんご500mℓにアニマルシリーズ、
1.5ℓにフラワーシリーズが付いてます。


rody_animal02.jpg
アニマルシリーズが欲しくて探してたんですが、
これがなかなかタイミングが悪くてですね。(^^;)
イオンにあると聞いたんで、チェックしに行ったんですが、
1回目、なし。
2回目、なし。
3回目、残り1個だけ。
4回目、残り2個だけ。
補充はされたようですが、どうにも出会えなくて。
うわぁん、と思いながら主婦の店に行ったらば、
2軒目でようやくアニマルシリーズ全種ゲットできました。
(フラワーシリーズの方はイオンでゲットできました。)


rody_animal03.jpg
何のロディが欲しかったって、やっぱりゼブラとジラフです!(笑)
わかる人にはすぐわかる、
わからない人には全くわからない、という(笑)模様ですな。
うちの旦那にも見せたら、「おおっ」と喜んでおりました。

・・・今度お守り代わりに持っていくかな・・・。

コメント:

おぅ!

激アツですな~!

Re: おぅ!

ええ、激アツです!(^^)
出てくると嬉しいですよね。
これではずれると、心が折れます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

