ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


ディズニー 蓋付きマグカップ @KIRIN


KIRIN_Disney_cup.jpg
ダイエーで、KIRINのドリンク4本でひとつ、蓋付きマグカップがもらえました。
全4種の中のドナルドダックをチョイス。
他にも、ミッキー、ミニー、アリエルのカップがありました。
それぞれ、蓋の色も違ってましたよ。
カップはプラスチック製です。
蓋付きってのがいいですね。
飲み残しをちょっと保存しておく時とか。
私ははちみつ大根を作る時に、よく蓋付きカップを使います。

コメント:

はじめまして

はじめまして、六区ぱらくんと申します。Teeny Weeny Clubからここへ来た初見者です。
10年前にシルバニアで遊んでいた身で、今も思い出が詰まっていてついこの間ねんどろいど(フィギュアの事です)をシルバニア似合うとのことで久しぶりに開陳して…。
ところで、情報提供出来ることがあったので是非情報を提供したいのですが、続きは掲示板にて書きます。

Re: はじめまして

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。

ねんどろいどというと、いろんなジオラマというかセットが出ているヤツですね。
ちょっと欲しいなあと思いつつ、これ以上手を出しちゃいかんと自粛しております。(笑)

おお、情報ですか。
それでは掲示板で。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

