ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


リラックマ クリアファイル @ローソン


rilakkuma_file201109.jpg
ローソンのリラックマフェア、もう何回目ですかね。
リラックマのクリアファイルもかなりの数になりました。

tirol_rila201109a.jpg
今回もチロルがありました。
ありゃ、コリラが片目になっちゃってる・・・。

tirol_rila201109b.jpg
やはり一袋では全種揃いませんでした。
9個入りなんだから、素直に全種入れてくれたらいいのに。

コーヒーは苦手ですけど、コーヒー味のものは好きです。(笑)
チョコと反対。
チョコは食べられますが、チョコ味のお菓子とかアイスとかは嫌い。
我ながらややこしいな。

コメント:

好き嫌い2

私も25歳ぐらいまでコーヒーが飲めませんでした。
でもコーヒー牛乳(昔は瓶だった)は好きでした。
今はコーヒーはブラック、コーヒー牛乳は飲めません。
チョコはなんでも好き、でもココアは飲めない。
果物の桃は食べるけど桃フレーバーのお菓子は嫌い。
人の好みはそれぞれね~。

Re: 好き嫌い2

なんだ~、あやけいさんも結構好き嫌いがややこしいのね。
なんかほっとします。(笑)
私もやっとカフェオレくらいなら飲めるようになりました。
でもやっぱりココアは嫌い。
ホント、人それぞれね。

あのリラックマのクリアファイルはカワイイですね!
haha~ コーヒー味やチョコ味のものも好きです。

Re: タイトルなし

リラックマ、かわいいですよね。
いろんなアイテムが出ていて、手を出すと痛い目に合いそうです。(笑)
お菓子はチョコ味のものも多いので、チョコ味のものが食べられないのはかなり不便です。
Ketoさんがうらやましい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

