ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


ローラーベイビーフィギュアコレクション 第二弾

roller_baby2.jpg
このなんとも言いようのない(笑)フィギュアの第2弾も買ってしまいました。
エビアンのローラーベイビー。
ハートインとサークルKサンクスで見ました。
第1弾は750mℓの大きなペットボトルにくっついてましたが、
今回はもっと小さい330mℓのペットボトルにくっついてました。
・・・かわいいのか?(笑)

jare_pet01.jpg
エビアンついでに、この前回したガチャも。
ジャレペットというジャレシリーズがあったので1回回してみました。
「えびやん」が出ました。
このジャレシリーズ、なんとなく好き。(笑)

jare_pet02.jpg
頭のスイッチを押すと、なんと光ります。
暗いところで鍵穴を探す時に便利ですね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

