ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-08

スポンサーサイト


クリアファイルとハロウィン @セブンイレブン

meiji_clearfile.jpg
セブンイレブンでクリアファイルをもらってきました。
全身か上半身かですね。
・・・手抜き?(笑)

tirol_halloween2011a.jpg
↑のとは別に、ハロウィンコーナーもできていました。
ディズニーのハロウィンチロル。
今年はバラじゃなくてビッグチロルなんですね。
・・・嫌な予感。(^^;)

tirol_halloween2011b.jpg
うわ~ん、やっぱり。
こんなに偏りが。
いったい全部で何種類あるのかしらん。

tirol_halloween2011c.jpg
どう見ても、もうひとつかふたつは絵柄がありそう。
え~ん、平均に入れてよぅ。
って、毎回叫んでるのに、ちっとも叶えてくれませんなあ。

吊り下げ動物園チロルも全く見かけません。
こっちには売ってないのかしらん・・・。


【追記】

tirol_halloween2011d.jpg
2箱め。
2箱めを買うと全種(おそらくですが)揃ってるというのは、
何かの法則ですか。
最初にこれに当たれっちゅーに。チクショー!
それにしても、前のと合わせてチップ&デールばっかりだ・・・。

コメント:

もう1種。

こんにちは。私も昨日買いました。

全部で何種あるのか わかりませんが、
ミルクチョコレートに「シルクハット」がありました。

何とか9種入っていましたが、パンプキンプリンのミニー、ミルクチョコレートのシルクハットとリボンが1個づつ。
王冠が4個ミッキーが3個あとは2個づつ。これはいい方でしょうか??

Re: もう1種。

こんにちは。
むむぅ、やはりもうひとつあるのですね。
ミルクチョコというと、この真中の黒いのですよね。
確率から言って、おそらくそれを加えた全9種でしょうか。
味も3種類ですし。

もし全9種なら、ひと箱に全種入ってたなんて、私からしたら奇跡です!(笑)
・・・って、私の運がなさすぎなだけなのかなあ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

