ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


ミルキーのロールストラップ @不二家

milkyroll_strap01.jpg
23日から、不二家で1000円以上お買い物をすると、
ミルキーロールのストラップがもらえます。
ハロウィンものが多かったですね。
マトリョーシカとどっちにするか悩んでこちらに。
ペコちゃんのストラップ付きのボックスと、チロル缶のようなペコちゃん缶。

milkyroll_strap02.jpg
ミルキーロールのストラップです。
が、一緒に入ってる説明書には「ミルキーのロールストラップ」
と書いてあります。
「の」の位置になんか違和感。(笑)

先着らしいので、欲しい方はお早めに。

コメント:

すでに終了

23日にキャンペーンが始まったんですよね~。
その前なら行く機会があったのに、25日に行ったらすでに終了していました。
残念!
不二家は栗とカボチャメインのケーキが並んでいますね。
食べる前から味がわかるのが便利かも。

Re: すでに終了

ありゃ、もう終わっちゃってましたか。
残念なタイミングでしたね。
せめて3連休の間、キャンペーンやって欲しかったなあ。

そっか、不二家も栗とかぼちゃばっかりですか。
今日ローソンで新作スイーツを見ましたが、
やはり栗栗栗。
栗のロールケーキ、食べたいなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

