ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07



コナン ミステリーツアー in 岡山 その1

conan-tour2011_01.jpg
毎年楽しみにしているこのツアー、今年も子供とふたり行ってきました。
今年は岡山、倉敷、児島です。
数年前にも倉敷はありましたが、その時はチボリ公園、倉敷でした。
今はもう閉園してしまったチボリ公園・・・。
今年は児島までもが範囲なので、かなり広範囲です。

子供の休みが連続で取れず、それに近場ということもあって、
とりあえず日帰りで計画しました。

conan-tour2011_03.jpg
岡山に着くと、まずキットをもらいにツアーの窓口へ。
9時から開くとのことでしたが、8時過ぎに行ってももらえました。
これは参加賞(?)のストラップ。
これか桃太郎の起き上がりこぼしが選べました。
ストラップはジーンズ生地です。
児島ジーンズ、ですね。

201108_コナンツアー岡山 (1)
岡山駅を出ると、桃太郎が鬼が島を探しています。(笑)

201108_コナンツアー岡山 (10)
こんなところとか・・・。

201108_コナンツアー岡山 (15)
こんなところがポイントになってます。

(続く)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

