ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


コナン ミステリーツアー in 岡山 その2

conan-tour2011_02.jpg
各ポイントでは、こういうカードがもらえます。
裏にヒントが書いてあって、集めると何かがわかるようになってます。

今年は、スタッフの人に聞き込みをしたりしなくてはならず、
ちょっとした探偵気分が味わえます。
子供なしにひとりで行くと、ちょっと恥ずかしいかも。(笑)

各ポイントでのヒントの出し方も、iPadやパソコンが登場するなど、
すごく新しい感じがしました。

岡山・倉敷のポイントを回った時点でもう3時過ぎ。
児島まで行こうと思うと、岡山から30分は見ておかなければなりません。
が、児島まで行っても、そこからまたバス。
バスも1時間に1本とからしいし、
おまけにとあるポイントの閉まる時間が4時半。(笑)
不可能です。
児島が含まれている時点で、一日じゃ無理だと思ってたんだよな・・・。

仕方ないので、その日は児島はあきらめて、
吉備津のスタンプをひとつもらいに行きました。
倉敷だけのスタンプで記念カードをもらおうとしたら、
ふたつ以上のエリアを回ってからです、と言われたんでね。
これでやっと記念カードがもらえます。

吉備津神社に行ったんですが、
これもまたそっち方面の電車が少ない少ない。
降りる時に、帰りの電車の時間をチェックしておいてよかった。
これから行かれる方、どうぞ気をつけて。

(続く)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

