ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


コナン ミステリーツアー in 岡山 その3

後日、車で児島のポイントを巡りに行きました。
入場券が必要なところは、もうぐるりんパスがないので
新たにチケットを買う必要がありました。

各ポイントがかなり離れているので、
これをバスで回るのはきついだろうな~というのが正直なところ。
バスで回る場合、やはり時刻表のチェックは必須だと思います。

201108_コナンツアー岡山 (44)

201108_コナンツアー岡山 (49)

201108_コナンツアー岡山 (72)
こういうところを回りました。
児島はおもちゃ王国しか行ったことなかったんですが、
いろんな観光ポイントがあるもんですね。
コナンツアーの面白いところでもあります。

これで、各ポイントを全て回りました。
スタンプはふたつ取りこぼしましたけど、
そこまで行くのはちょっとしんどかった。(^^;)

集めたカードで、最終ポイントへ。
そこで最後のヒントをもらって、ツアーは終了。
推理はまたこれからです。

conan-tour2011_04.jpg
これがスタンプふたつでもらえるクリアファイルです。
それと、ホテルグランヴィア岡山でスイーツグルメセットを食べると、
セットが割引になる他、違うクリアファイルがもらえました。
確か左のがスイーツセットでもらったクリアファイルです。
あ、ツアーブックを見せる必要がありますのでご注意を。

スイーツセット、食べる前に写真を撮ろうと思ってたのに、
いざ目の前に出てくるとテンションあがっちゃって撮るのを忘れた・・・。

conan-tour2011_08.jpg
今年のピンバッジはこちら。
これも楽しみのひとつなんです。

コナンツアーは11月23日まで行われてます。
まだまだ間に合いますので、
興味を持たれた方はぜひ行ってみてください。
今からの方が暑くもなくいい季節になりますしね。

(続く)

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

