ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


リラックマ ハッピーグッズ

rila_happy01.jpg
珍しく、リラックマの食玩を買いました。
リラックマハッピーグッズ。全4種。
その中のミニトートです。
何やらお菓子が美味しそうだったので。(笑)

rila_happy02.jpg
うひゃー、ペラい・・・。orz
小さい子向けのアニメハンカチみたいなうっすーい生地です。
以前買ったくるねこミニバッグがしっかりした作りだったんで、
そういうのを想像してしまった。
大きさも思ったより大きかったし、
持ち手もしっかりしてるのに、もったいない。

rila_opener.jpg
仕方ないので、缶&ボトルオープナーでも写しとこ。
プルトップ型のカンヅメを開けるのに、重宝しそうなブツです。
あれ、指というか爪で開けるの、やだもんな。


【追記】
この前ツナ缶を開ける時に使ってみました。
オープナー部分に厚みがあって、プルタブの隙間に差し込めない!!
全然役に立ちませんでした・・・。orz
なんじゃこりゃ。

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ショコラうさぎさん

あ、良かった。
こちらこそありがとうございました。
いろんなところに盲点(?)があるもんです。(笑)

リラックマ

ペラペラじゃ残念ですね。
くるねこのはファスナーもしっかりしていていい出来でした。
うちの息子は財布代わりに使っていますよ。

缶、ボトルオープナーもあれば便利ですよね。
確かに缶って開けにくい。
缶づめのプルトップが硬いのでいいかも。

Re: リラックマ

くるねこのは良かったですよね。
これはペラペラなんで、これといった使い道がなさそう。
娘が欲しそうにしてたからあげました。

そうそう、あやけいさんは爪もきれいにされてるから、
プルトップは開けにくいのでは?
これ、よさそうですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

