ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


リラックマ カレンダー @ローソン

rilakkuma_carendar2012a.jpg
こちらもローソンで。
リラックマの2012年カレンダー。
キシリッシュのガム3個でひとつもらえました。

rilakkuma_carendar2012b.jpg
ふた月ずつ裏表印刷なので、3枚のカレンダーです。
リラックマにお菓子って実に似あいますねえ。

コメント:

くまー

こんばんわ

今日はローソンはリラックマのオマケだらけでビックリしましたね^^;

ってカレンダーはガム3個だったのか・・・。
ポップをよく見ないで、いつものように2個で貰ってきました(笑)。

Re: くまー

何かのフェアって、こんなにオマケが出てたっけ、っていうくらいいろいろ付いてますね。
まだへかさんとこのブログでしか見てないものもあります。
また覗いてこようっと。

あははは、2個でもらえましたか。
いっつも2個ですものねえ。
確かに3個のオマケにしてはしょぼいと思います。(笑)
まあ、店員さんがOKならOKですよ!
私も、クリアファイル3枚分のお菓子しか買いませんでしたが、
よろしければ全種どーぞー、と言っていただけたので、全種もらってきました。
ラッキー☆でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

