ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


パズル

pazzle201107.jpg
新しいパズルが出てたんですね。
全然知りませんでした。
7月に発売になっていたようです。
知らせてくれよ~。(誰に言ってるんだ)

コメント:

パズル

シルバニアのジグソーパズルって、○周年記念などの時に発売するのかと思ってました。
可愛いですが、パズルは買った事なしです。
きっと、1つ買うと沢山欲しくなりそうで…(>_<)

Re: パズル

ひろり~ずさん

私もてっきり25周年で出たあの3種類だけだとばかり思っていました。
公式サイトにお知らせあったのかしら。
全然気付きませんでしたけれども。

私もパズルは組み立てませんねえ。
ずーっと前に販売されていたように、赤ちゃんとかとセットになってたらいいのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

