ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


不二家 ハロウィンストラップ

halloween_strap.jpg
不二家で、ハロウィンのストラップがもらえました。
でもフィギュアがなーんにも付いてなくてつまんない。(笑)

実はこのストラップ目当てではなく、プリンのカップ目当てで不二家に行きました。
でもどうせ買うならストラップがもらえる日に行こうと思って。(笑)
そんで↑のストラップもついでにもらってきたわけです。

peko_prin01.jpg
童話シリーズがもうかわいいのなんの!
シリーズ続くのかな?
また出たら教えてください。

peko_prin02.jpg
裏もかわいい。
取っ手に絵が無くなったのは残念だなあ。

コメント:

ファンタジー

童話シリーズカップかわいいよね。
どうせ買うならストラップもらえるときにって言うのは賛成。
これもフィギュアがついていればよかったのに。

不二家は普段行くスーパーにあるのでいつもチェックしています。
新しいカップが出たら報告しますね~。

Re: ファンタジー

あやけいさん

あやけいさんとこで拝見して、もう絶対買いに走ろう!と思いましたよ。
ストラップはわざわざもらいに行くほどでもないかなあと思ってましたけど、
どうせ購入予定があるならもらえる時に行った方がいいですよね。(笑)

私が行ける不二家は「行こう!」と思って行かないと無理なとこにしかないんですよ~。
教えていただけると助かります!
よろしくお願いしますvv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

