ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


おふろでペタペタ!miniミニ @シルバニア

ofuro_peta.jpg
おもちゃ売り場でこんなものを発見。
おふろでペタペタ!miniミニ。
ウレタンにシルバニアの絵が付いてて、
お風呂の壁にペタペタ貼って遊ぶものですね。
あかり~の家のシートも入っているようです。
6月に出てたのかあ。
こういうキャラものはなかなかチェックしにくいですね。
これはついつい買っちゃったけど、スルーするものも多いし。

ミニと書いてあるから大きいのもあるのかしら。
ちょっと検索した範囲では見つからなかったんですけれど。

これを見たうちの子が。
「これでこれからのお風呂は退屈しなくて済むね♪」
と言いました。
アンタその年で、まだこういうので遊ぶ気かい!
幼稚園の時から成長が見られません。(笑)

コメント:

これ、我が家にもありますよ。娘がお風呂で遊んでいます。
確か1種類しか出てないと思いますよ。

大変、大変ですよ♪
今、KIRINのドリンク2本か4本購入で、シルバニアファミリーのオリジナルシリコンカップをプレゼント中です。
種類は、恐らく4種類。マジで可愛いです。
また、午後の紅茶では、スージーズのお皿3種類をプレゼント中です。これもマジで可愛いです。
是非探して下さいね。

こんばんは^^
久々にポチってみたら・・・汗
お引越ししてたのですね~
リンク変更させていただきました。。。
明日から11月ですね~
もう少しでまたお互い年をとりますね・・涙
いつきても可愛いのがいっぱいですね~♪

Re: タイトルなし

ふこっとさん

ありがとうございます。
そうですか、やはり1種類だけですか。
安心しました。(笑)

Re: タイトルなし

ABDさん

ええっ、なんと!!
今日近所のスーパーに行きましたけど、どっちもありませんでした。
むむぅ、どこに行けばあるのかしら。
しばらく捜索しなければいけませんね。
情報ありがとうございました。

Re: タイトルなし

めぐママさん

こちらこそ、こっそり引っ越しててすみませんでした。(笑)
リンク変更、ありがとうございます。
お手間をおかけいたしました。

そうそう、お互いまた年を重ねる時期が来ましたね。(笑)
飽きずにいろんなかわいいものに手を出してしまいます。
年をとってもなかなか趣味ってのは変わらないものですねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

