ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


スージー・ズー スイーツプレート @イオン系スーパー

suzyZoo_dish1.jpg
ようやく、近所のスーパーに入ってきました。
午後の紅茶2本で1枚、スージー・ズーのスイーツプレートがもらえます。
ただし2本で1枚、としか書いてないので、
それが1.5ℓなのか500mℓなのか不明。
当然500mℓ2本でもらいますよね。(笑)
500mℓ2本でこんないいものを
もらっていいのかなあという気がしますが。(^^;)

suzyZoo_dish2.jpg
かわいいです。

コメント:

欲しい~

かわいいです!
どこのスーパーならあるかしら。

スージーズーのお弁当箱を娘に買おうとしたら形が好みではなく断念。
そもそも娘のマイブームはミニーだから喜ばないか。

こんにちは、良かったですね♪
ところで、欲しいかどうかは別にして、今セブンネットショッピングで、ストラップ付き商品がいつのまにか販売して、無くなっていたりします。
数か月前には、日清のカップヌードルのストラップのついた商品が販売してました。
今は、マルちゃん正麺で、ストラップ・ボールペンをプレゼント中です。
ただ、ストラップは、あまり可愛くないですね。
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2104908785/subno/1

Re: 欲しい~

あやけいさん

イオン系のスーパー、お近くにはないんでしたっけ。
あやけいさんも出会えるといいですね。

お弁当箱の形も様々ですものね~。
以前細長いお弁当箱を入手したら、ご飯が入れにくくて(笑)
1回使っただけでしまいこんでます。
お嬢様のマイブームはミニーちゃんかあ。
子供の好みって、ころころ変わったりするから
合わせるのはなかなかたいへんかしら?(笑)

Re: タイトルなし

ABDさん

うわ~、チェック範囲が広いですねえ。(感嘆)
そんなところでそんなものがこっそり(笑)販売されてたなんて知りませんでしたよ。
ついていくのは難しそうだなあ・・・。

教えていただいたのも見てきました。
面白いものが販売されてるんですねえ。
ストラップ、ミニチュアだったらよかったのに。
数ヶ月前のストラップが気になります。(笑)

9月頃販売の、カップヌードル40周年記念の時にストラップ付き販売を行っていたのですが、今になって知り、品切れになっていて、ショックを受けています。
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2104888800
日清サイトでは498円で販売しているのですが、手を出そうか迷い中です。

私は、結構なストラップマニアなので、オークションで購入することがあるのですが、結構なレアなストラップの情報から辿っていくと、キャンペーン中じゃん♪って見つけることが多いですね。
ただ、面倒な作業なので、時間潰すだけなので止めたほうが良いです。
ちなみに、ほんだしでも、9月~10月中に外側に付随してストラップが付いているものが発売していたようですよ。
私は今から見つけます。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m94420619
これ、↑出品者じゃなくて、見つけていたら出てきました。
数日後には、店に出回る可能性が高いですね。
最悪、無かったら、1個か2個あげますね♪

Re: タイトルなし

ABDさん

おお、ありがとうございます。
うわ、いいですね、これ。
でも商品より送料が高いと確かに悩みます。

ほんだしもですか。
う~ん、全く気付きませんでしたねえ・・・。
私の行動範囲でも付いてたのかしら。
いろいろ見てるつもりなんですけど、なかなかアンテナは広がりませんなあ。

あ、このオークションは私も昨日見ました。
スーパーでも気をつけてるんですが、まだ目にしません。
お気遣いありがとうございます。嬉しいです。(^^)
でもこれだけは絶対全種欲しいので、なるべくがんばりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

