ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-10

スポンサーサイト


ザ・ペニンシュラ東京 スイーツコレクション

peninsula_sweet1.jpg
リプトンのようでリプトンでない。べんべん。
スイーツのストラップがサントリーのホット烏龍茶に付いてます。
全8種。
あちこち探して、2桁のコンビニ回ったんですが全くなくて。
心が折れて(笑)、ネットで買いました。

peninsula_sweet2.jpg
ぎゃ~!なかわいさ。
いや~んもう、リプトンのようにシリーズ化してくれないかしら。

余談ですが、私ずーっと「ペニンシェラ」だと思ってました。
「ペニンシュラ」なんですね。
ェとュだもん、泊まったことなけりゃ間違えてもしょうがないですよね。(ダメ?)
それか、何かの漫画でもじってあるのを
そのまま覚えちゃったのかもしれないなあ。

コメント:

こんばんは
とってもお久しぶりのコメで。。
覚えてらっしゃらないかもですが~~~~。。

セブンネット様は基本火曜日午前0時(月曜深夜12時?)に更新されます。
だいたいキャンペーンも火曜スタートが多いですよね?
もちろん水曜や金曜スタートのはそのつど出てきますけど。。
月曜スタートのは火曜にアップされたりもします。。
先日の缶コーヒーのウルトラマンのものとかは火曜午前2時にあったのに5時には売り切れ。。。
なんてこともありましたけど。。。
あたしはめっちゃセブンネット様にお世話になってます~~~
んで。。火曜は夜更かししちゃうのですな。。(笑)
よければご参考までに。。。。

Re: タイトルなし

まうさん

いえいえ、覚えておりますとも。
ってか、時々こそっとお邪魔しておりますし。(笑)

へええ~~、そうなんですか。火曜日。
今回のはたまたまピンポイント検索でヒットして買えたんですよ。
もうちょっと遅かったら危なかったかもしれませんね。ヨカッタ。

深夜の2時にあって5時には売り切れ!?
世間の皆様はそんな時間に活動しておられるのですか。(@o@)
私も月曜の夜、夜更かししてみようかな?
う~ん、無理かな・・・。(^^;)

明日だと思いますが、セブンでクリアファイルプレゼントがあるようです。ペコちゃんや、カールなどお菓子のラインナップです。今回も相当可愛いですよ。
今回は、対象商品のチョコレート200円以上で1枚プレゼントだそうです♪

Re: タイトルなし

ABDさん

あ、もしかして毎年恒例の(でしたっけ?)、でしょうか。
楽しみですね~。
情報ありがとうございました。
明日はセブンに走ってみます。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

