ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


クリアファイル祭り

コンビニ各店で、いろんなクリアファイルフェアをやってますね。
11月ってそういう時期ですか?

clearfile201111a.jpg
まずはセブンイレブン。
グリコ、森永、ブルボン、ロッテ、不二家、明治の6種。
こういうのって楽し~。

clearfile201111b.jpg
お次はローソン。
ロディキッズキャンペーン。
全6種。

clearfile201111d.jpg
これはサークルKサンクス。
これだけちっちゃいサイズのクリアファイルです。
クノールのスープDELIを2個買うともらえます。

clearfile201111c.jpg
こちらはポプラ。
たまゆらキャンペーンというのをやってました。
アニメはよく知りませんが。(^^;)
全1種。
背景のポプラがいい感じ。

peko_note.jpg
ポプラでは、ペコちゃんのノートももらえました。

いやはや、すごい量でした。(笑)
めんどくさいので一挙にアップ~♪

クリアファイルは大漁でしたが、ポッキーの日のオマケは・・・。(笑)
そそられるものがなかったので、今年は見送ります。

コメント:

大量~

すごい数ですね。
昨日セブンイレブンに行ったのにまだキャンペーンやっていませんでした。
残念。

今年は100円に1回の1が12個並ぶポッキーの日らしいです。
2011円11月11日11時11分11秒ですか。
その瞬間にポッキーのことなんて絶対考えてないでしょうね。

セブンのクリアファイルの中に挟んである紙を外しましたか?
今回のシリーズは、隠し仕掛けがあり、すっごい工夫してありますね♪マジで可愛いです。
ついでに、このサイト見ましたか?カルピスのストラップちょ~可愛いですね。
http://calcam.jp/winter/

Re: 大量~

あやけいさん

あら、そこは遅いですね。
昨日からだから、店員さんに聞けば、もしかしたら奥にあったかもですよ。
私は一度ストラップだったか何か、催促して出してもらったことがあります。(笑)

おお~、そう言えばそうだわ。
1がやたら並びますね。
日付付きのデジタル時計だったら、ちょっと小市民するかも。(笑)

Re: タイトルなし

ABDさん

見ました見ました!
なんでわざわざ紙が挟んであるんだろうと思いましたよ。
面白いですよね~。
遊び心があってこんなん大好きです。

カルピスのストラップ、珍しく(笑)チェックしてました。
欲しい~!と悶えましたけども、(笑)
でもカルピスウォーターはさほど好んで飲まないし、
第一懸賞だし、無理だろうなあとあきらめてます。
でも1通くらい出そうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

