ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


ニャンコ先生 和菓子ストラップ

nyanko_wagasi1.jpg
久々のガシャポン~♪
夏目友人帳、ニャンコ先生の和菓子ストラップ。
全9種。200円。

nyanko_wagasi2.jpg
今回はニャンコ先生が和菓子になってます。(笑)

コメント:

getしました(^o^)
何件ハシゴしたんだか今日は天気が良いので良いサイクリングになりました♪
杏仁豆腐とミルク入れるとチョコクマかなり品薄で必死に自転車を走らせました(笑)
今日はゆっくりねむれそう(大袈裟!?)

和菓子ガチャガチャにゃんこかわいいですね♪

では(^o^)/~~

Re: タイトルなし

YUKKOさん

自転車で、とはすごいですね。
うちのような田舎では無理な技ですわ。
やはり人気のものがあるんですね。
お疲れさまでした。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

