ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


ケーニヒスクローネ バッグ

konigs_krone1.jpg
ずーっと欲しかったケーニヒスクローネのバッグ、やっと買いました~♪
クマがかわいい。

konigs_krone2.jpg
これだけのお菓子とセットになってました。

ケーニヒスクローネはカップとかのグッズ展開もしてますね。
買いそこねたストラップ、再販してくれないかしらん。

コメント:

かわいい(^ー^)

クマもかわいいしお菓子も美味しそうですね(^q^)
質問があります!!
ちっちゃいもの…保存はどうしてますか?
私はスィーツシリーズや不二家のオマケ程度で箱に収まる程度ですが…

北原さん!?や森永さんの様にお部屋があるんですか?

私の部屋に飾ってあるちっちゃいものが
地震の度に倒れて(涙)・・・(;´Д`)

かわいい(^ー^)

クマもかわいいしお菓子も美味しそうですね(^q^)

毎日の様に出回っていてビックリ!!

保存も大変なのでは!?

私の部屋に飾ってあるちっちゃいものが
地震の度に倒れて(涙)・・・(;´Д`)

では(^o^)/~~

スミマセン

文章直して送信したはずが二通も……(涙)・・・(;´Д`)
おっちょこちょいをお許しください!!

Re: スミマセン

YUKKOさん

いえいえ、全くかまいませんよ。(笑)

地震とはつらいですねえ。
シルバニアも細かいパーツが多いので、地震は天敵です。
私は弱粘性の両面テープで固定するようにしていますが、
年月が経ったらどうなるかは不明なので、お勧めはしません。
なんかそういうのを固定できる粘土のようなものもあるらしいですが。

何より、地震が来ないことを願うばかりです。

ご返答ありがとうございます♪
実は今地震対策で両面テープを小さく切って張り付けていた所です!!
『リーメント』『ぷち』シリーズはちっちゃいものが多くてのり付けするしか方法がなさそう…(苦笑)

クリスマスに向けてかわいいものが色々発売されそうですね♪

ではまた(^o^)/~~

Re: タイトルなし

YUKKOさん

私はリーメントも両面テープでせこせこ貼ってますよ。
なかなか根気は要りますが。

クリスマスには何が出てくるか、私も楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

