ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


広島 かき土手鍋マグネット @KIRIN

KIRIN_dotenabe1.jpg
KIRINのビールにこんなマグネットが付いてました。
広島 かき土手鍋マグネット。
これしか目に入らなかったんですけど、全1種かしら?

KIRIN_dotenabe2.jpg
かきの土手鍋って食べたことありません。
美味しいのかな。

コメント:

シルバニア先着プレゼント

こんにちは。
今日のトイザらスの「クリスマスカタログ」にて。 今ついている価格が¥2497以上のエポック社シルバニア商品購入で、「フード付きのあったかコート&チェックのワンピース」が全店先着12000名にもらえるそうですよ。

Re: シルバニア先着プレゼント

さっちんさん

情報ありがとうございました。
私もメルマガ&ネットカタログで確認しました!
んで、朝から早速行ってきましたよ。

12000名なら結構行きわたりそうな感じがするんですが、どうなのかな~。

うまい鍋マグネット

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

このマグネット、こちら都内ですが東北6県(全6種)が冬麒麟に付いていました。
広島バージョンは初めて知りました!他地域バージョンもありそうですね。

Re: うまい鍋マグネット

いさきさん

はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ。(^^)

私も、ヨーカドーでその東北6県というのを見かけて
びっくりしたんですよ。
えーっ、違う~~~っ!と。(笑)
でも6県と書いてあるのに、置いてあるのはなぜか1種類だけしかなくて。
売れたのかどうなのか、よくわからなかったです。
それに、おっしゃる通り他のパターンもありそうで怖い(?)ですね。

東北6県、6種類ですか・・・。
ビールを飲まない我が家では、6缶×6種のビールなんて
とても消費できません・・・。
せっかく好みのオマケなのに、すごく残念ですわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

