ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


どんぶりフィギュアマスコット @すき家

sukiya_QP01.jpg
すき家で「すきすきセット」というのを頼むと、
ローズオニールキューピーのマスコットが付いてきます。
どのメニューでも+150円でOK。
6種+シークレット2種の計8種。
QPだけならスルーだったかもしれませんが、
こんな素敵な(笑)かぶり物をしてるとそりゃあ見逃せません。
すき家大好き旦那が、今度ばかりは喜んで協力してくれました。

sukiya_QP02.jpg
珍しくかぶってません!
まぐろユッケ丼、ねぎ玉牛丼、チーズハンバーグカレー。
でも肝心の牛丼がまだ出ません・・・。

sukiya_QP03.jpg
頭の中はこんな感じ。
中身を食べちゃうと、やっぱり力が出なくなっちゃうのかしら。(笑)

実はもう1個あります。

sukiya_QP04.jpg
これまで計4食食べて、その中のひとつでシークレットがひとつ出ました。
おひげを生やした王様キューピー。

sukiya_QP05.jpg
なんだろう・・・、メガ盛り?
でも、すき家に通いまくっている旦那に聞いてもわからないと言います。
(旦那は、私と子供が実家に帰ってる時、
毎日通って全メニュー制覇するくらいすき屋好き)
ということは、これはおそらく裏メニュー。
調べてみると・・・。

おおっ、どうやら「牛丼キング」らしいです。
それで王様コスなんだ。
なんと並みの6倍のお肉が盛られているらしいですゾ。
すげぇ~。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

