ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


チロル 47種 @サンリオ

tirol_sanrio201111.jpg
サンリオショップに立ち寄ったら、新たな詰めてねチロルが。
まだあまり荒らされてなかったので(笑)我慢できずに購入。
全47種らしいです。
濃いピンク、薄いピンク、濃い黄色、薄い黄色がそれぞれ10種ずつ。
青だけが7種で計47種かな。

が、家に帰って確認してみると、2個足りない・・・。
単純にダブって買ったのと、
濃いピンクのところに薄いピンクのが混じってるのに気付かずに
間違っちゃったのと。
うえ~ん、もっとしっかり確認すればよかった。
私、必ずやっちゃうんだよなあ・・・。
我ながらちょっと頭おかしいんじゃないかと思ってしまいます。
というわけで、写真は45種しかありません。

詰めてねは9個単位でしか買えないので、47種だと6缶は必要です。
んで、2個間違っても9個追加。orz
何かの罠のようだ。

コメント:

ちろる

こんにちはー

今出てるけいおん!のチロル缶がツリー型とか5角形で可愛かったです。

6個しか入らないけど(笑)。

Re: ちろる

へかさん、こんにちは。

お、またけいおんのつめてねチロルが出てるんですか。
クリアファイルはもらってきましたけど、チロルは見なかったなあ・・・。
うーん、6個は少ないですね。(^^;)
でもツリー型とかかわいいかも。
また別のお店に行ってみよっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

