ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09



Q-pot. ムック本

Qpot201111a.jpg
注文していたこちらが本日届きました。
Q-pot.のムック本。
今回はなんと付録が2色!!
中身は一緒なのに、2冊買っちゃったよ~。
い、いいじゃん! 本物は我慢してるんだからさあ。(誰に言い訳)

もう第4弾になりますね。
第1弾はチョコレートのバッグ、第2弾はクッキーのバッグ、
第3弾はチョコのエプロンとバッグ。
第4弾も付録ふたつの豪華版。

Qpot201111b.jpg
上にも書いたように、付録は2種類。
ひとつはマカロン柄エコバッグ。

Qpot201111c.jpg
Qpot201111d.jpg
もうひとつは、マカロン型アクセサリーポーチ。
ふわふわクッション付きのポーチです。
色がなんともかわいいですね。
こういうパステル色って大好き。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

