ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11



ペコちゃん マイクロファイバークロス @ローソン

peko_cloth.jpg
眼鏡やゲーム機画面、携帯画面などを拭くのに便利なファイバークロス。
全2種。
ペコちゃん柄だと使うのも楽しそう。

眼鏡を拭く時には、必ず水などでほこりを流してからにした方がいいですよ。
私の眼鏡、この前までかけていたやつが細かい擦り傷だらけで、
どうしてだろうなあって思ってました。
眼鏡に細かい砂ぼこりなどが付いたまま拭くと、
そういう傷になるんですって。
新しい眼鏡に変えてから、必ず水でさっと流してから拭くように
心がけてます。

コメント:

ペコちゃん良いですね。ローソンが近くなので買いたいですね。
でもお金がないです。

Re: タイトルなし

キラキラのともさん

そうなんですか。
えー・・・、がんばってください。(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

