ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


赤黒つけよう @日清

nissin_akakuro01.jpg
少し前にチキンラーメンで、
赤黒つけよう!キャンペーンってのをやってましたね。
私は赤の方が美味しかったんですが、どうやら赤が少数派だったらしいです。

nissin_akakuro02.jpg
もちろん応募しましたが、くじ運ないので当然はずれ。orz
別入手しました。
多数派よりこっちが欲しかったんですよ~。(笑)

nissin_akakuro03.jpg
私のへたくそな写真でわかるかなあ。
たまごポケットもあります。

コメント:

こんにちわ
あ~~いいな~~これ。。。
実は。。。
あたし当たったんです。。
しかも「黒」のほうで。。で。。。
黄金のひよこちゃん。。Edy 機能つき。。
なんだけど~~
コレクターの哀しい性?開封ができないのだ。。
てことで1000円は使えないんですわ。。。。(泣)
あたしもラーメンストラップがよかったな~~~

Re: タイトルなし

まうさん

わ~、当たったんですか。くじ運強いな~。
でもまうさんもやっぱりこっちの方が良かったんですね。(^m^)
Edyひよこって、図書カードなんかと違って本体に変化がなさそうだから、
使っても支障ないのかと思ったら、開封できないなんて!
そっか、開封したくない気持ちもわかります~。
いい方が当たったはずなのに、なぜか残念なんですよね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

