ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


続・すき家QP

sukiya_QP06.jpg
すき家すきすきセットにリトライ。
新たに牛丼とキムチ牛丼をゲット!

sukiya_QP07.jpg
今のところ、7個中キムチ牛丼がかぶったのみ。
旦那に買ってきてもらったのがよかったのかな?(笑)
あと、3種のチーズ牛丼が当たれば全種揃います。
シークレットのがもうひとつありますが、そっちはあんまり・・・だし。(笑)

裏に小さい番号があるので、開封しなくてもわかるようになってるそうですよ。

コメント:

私も欲しいです(^ー^)

かわいいですね!!メガ盛り♪

実は昨日のコメントをちょいと見させていただきましたがカイ君ステッカー集めていてどうしても欲しくて今Softbankへ突撃!!(私はSoftbankではないのですがカイ君ファンで…)
図々しくも二枚…店員さんいわく『余っているのでどうぞ^^;』
別の店舗でも貰っちゃおうかしら(笑)

昨日のカップラーメンストラップも可愛いですね!!

ローソンではペコちゃんの携帯クリーナーとFRISKストラップをみかけましたが手を出しませんでした

では(^o^)/~~

Re: 私も欲しいです(^ー^)

YUKKOさん

カイくんステッカーもコレクターズアイテムなんですか。
お役に立てて(私じゃないですが)何よりでした。

 私は、今日5枚ゲットしてきましたよ。田舎なので、どっさり?沢山残っていました。
そういえば、今日から リプトン リモーネ タルトコレクションが始まりましたね。
これ、コンビニ限定か分からないそうですよ。スーパーに出回らないかなぁ~。
http://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/9510077

Re: タイトルなし

ABDさん

リプトン、朝にサンクスで見てみましたけど、まだ入荷してませんでした。
お店の人に聞いてみましたけど、
ぽかーんとされてしまってキマズカッタ・・・。(^^;)
リプトンのサイトには一部コンビニなどって書いてありましたし、
スーパーにはまだ前のオマケが結構残ってますから、
今度のはコンビニ限定なのかな?って思ったんですけど、違うかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

