ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


パキットチョコ

pakitto01.jpg
食玩になるのかな。
ガムが1個入ってましたけど。
前に無限シリーズでも出てましたけど、
パキッとチョコを折る感触が楽しめるマスコットです。
ブラインドです。

pakitto02.jpg
抹茶チョコが当たりました。
パキッと折る感触は、う~ん?(笑)
チョコは意外なことにふにふにです。

コメント:

これ、昨日娘が自分のお小遣いで買っていました!
娘はいちごチョコでした。
すごく気に入って、パキパキ折り続けていたら、力が入り過ぎたのか、端っこが少しヒビ割れしました(^^;)
本人曰く「ストレス解消に、ピッタリ!」だそうです(爆)

あやちさん

あっ、いいな~。
私もいちごチョコ狙いだったんですけど、残念ながら抹茶の方でした。(笑)
しかし、もうヒビが!?
娘さんのストレスを引きうけてくれたんですかねえ。
私の抹茶チョコは早くも娘に取られました・・・。

そのチョコお店にありました。サンプルだったのですがバキボキに破壊されてました。一部、部品がなくなっていました。

キラキラさん

切ないですね~。
いかにサンプルとは言えど、もっと大事に触って欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

