ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


すき家QP

sukiya_QP08.jpg
すき家すきすきセット、旦那が嬉しげに協力してくれます。(笑)
で、最後の牛丼、3種のチーズをゲット!
これで7人揃いました~。
シークレットの8番までは無理してがんばらなくてもいいかな。

コメント:

おめでとうございます♪

今日はあちこちでオマケを見つけました!!
ローソンでロッテのお菓子二個買うと…コアラのマーチストラッププレゼント♪
サンクスでは不二家のお菓子二個買うとペコちゃんキーホルダーが貰えるみたいです♪
1.5リットル!?コカ・コーラにX\\\'masバージョンのオマケがついてました♪

もう入手済みですかね^^;
私は明日サンクスに突撃したいと思います!!では

こちらも情報ゲットしました。
ファミマにて、辛ラーメン2つで、韓国の歌手?のクリアファイルプレゼント中です。
また、ペコちゃん対象商品2つで、ペコちゃんミルキーリフレクター(全3種類)プレゼント中です。

また、スリーエフか、スーパーで、ロッテ商品購入で、チャングンソクの3Dクリアファイルプレゼント中です。

CCレモン1.5リットルに、ニンテンドッグス+キャッツ フィギュアコレクションで、犬と猫のストラップがついているのもあるようです。

また、シーベルにて、通販限定、先着2万名様にラスクストラッププレゼント中です。
http://www.ruskfrance.net/shop/

スゴイ♪

どこも売る意欲満々ですね!!
忘れてましたC.C.Lemon
家の近所のスーパーは500mlにカワイイ犬がついていました♪
種類も一杯♪今日は我慢(笑)

ではまた(^o^)/~~

Re: スゴイ♪

YUKKOさん

情報ありがとうございます。
ここ2日ほどこもってた間に、ずいぶんたくさん出ましたねー。
コアラのマーチ、1個だけゲットしました。
コアラのマーチはオマケが何回も出てますが、
形が同じなので、あまり変わり映えしませんね。(^^;)

全部買ったら、どうやって消費しようっていうチョコとドリンクの数ですわ。(笑)

ABDさん

情報ありがとうございます。
韓国関係はなくなるのが早いのとファミマが近所にないので、
ゲットできないかもなあ。
スリーエフも、スリーエフ自体こっちの地方にはないので
いつも残念に思ってます。

ニンテン~、スーパーに見に行きましたが、もう3匹しか残ってませんでした。(笑)
みなさん早い~。

ラスクストラップ、ゲットしたんですが、
実物にがっかりしたもんで(笑)、ブログにも載せずじまいです。
通販は実物を見られないのがネックですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

