ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


ペコちゃんの @ファミマ・サークルKサンクス

peko_mirror01.jpg
サークルKサンクスでペコちゃんの手鏡ストラップをもらってきました。
こちらは1種類のみかしら。

peko_mirror02.jpg
う~ん、うまく撮れない・・・。

peko_reflector.jpg
こちらはファミマで、ペコちゃんのリフレクター。
反射板です。全3種。
反射板だと聞いたからプラスチックの硬いのかと思ったら、
ふわふわでできてました。

コメント:

デマ情報かもしれないけど、明日ローソンにて、プレミアムロールケーキ購入で、ストラッププレゼントの情報があるそうです。恐らく、デマかもしれないけど、かの有名なミニチュアストラップかもしれないので、私は購入しに行きます♪

ABDさん

私もチラシを見ました。
日付をよく見ずに今日ローソンに行ったら、「明日からですねー」と言われちゃいました。(笑)
ロールケーキよりどり3個、先着50名と書いてあったと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

