ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


プレミアムロールケーキストラップ @ローソン

premium_rollcake_strap.jpg
今日は撮って出しです!
ローソンのプレミアムロールケーキストラップ。
ロールケーキ3個を買うと、先着50名限定でもらえます。
今日(13日)からです。
ずーっと前に懸賞でやってたものと同じですかね。
リアルストラップ、嬉しいです♪

コメント:

昨日、この記事を見て、急いでローソンへ行きました!
ロールケーキ自体が美味しいので、一石二鳥です!
ストラップも、美味しそうですね♪
娘と私はチョコ好きなので、チョコバージョンも欲しいなぁ(^0^)

あやちさん

おお~、お役に立ちましたか。よかった。
このロールケーキ、美味しいですものね。
ミニチュアもいい出来です。
チョコバージョン、出て欲しいですよね~。
でも懸賞はやめて。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

