ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


コカコーラ オーナメント @COOP

Contour_bell.jpg
コカコーラはこの時期いつもオーナメントを出しますね。
コンツァーベルオーナメントセット。
コンツァーって聞きなれませんけど、
このくびれのある瓶をコンツァーボトルと言うらしいです。
コンツァーって女性の体のラインを表す意味もあるらしいので、
それから来てるんでしょうね。

Xmas_pair.jpg
こちらは1.5ℓのペットボトルに付いているもの。
ペアオーナメント。
詳細は他の方のブログをご覧ください。(笑)
ミニチュア好きなら、一番のお気に入りはやっぱりペアグラスでしょうか。
この独特なグラスもコンツァーグラスって言うんですね。
ペアグラスだけもうひとつ欲しい♪

コメント:

レヴール?という、シャンプーにキューピーのストラップが付いている商品が販売されているようです。
http://reveur-hair.com/news/
このキューピーは可愛いですね~
ところで、ミーシャさんは、ウチカフェのロールケーキストラップどれくらい集めようか決めましたか?
自分は、お世話になった人に配ったり、冷凍保存までして、7個ゲットしてきたのですが、これ以上のレアストラップは当面でないので、もう少し集めようか思案中なのですが・・・・
すごい良い出来のストラップなので、悩み中です。

知らない人は、本当に損しているなぁ~って思っちゃいます。

ちなみに、田舎なので、まだまだ当面の期間ありそうです♪

ABDさん

今日そのシャンプー見ましたけど、キューピーはいませんでした。
ぱみゅぱみゅモデルというのはあったんですけどね。

ロールケーキストラップは2個もらってきました。
どうでしょう、残ってるのを目にしたらちょいちょい買ってしまうかも?
今のところこれで打ち止めのつもりですが。
こういうのをもらえると、テンションあがりますよね。(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

