ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-05

スポンサーサイト


瓶マヨネーズ @キューピー

QP_tatu.jpg
干支の瓶マヨネーズを買いました。
来年の辰年バージョン。
干支マヨネーズは初めて買いましたが、毎年集めたいなあ。

QP_lisagas.jpg
ついでに持ってる瓶だけ。
リサガスの2種類。
フランスと日本ですね。

瓶だと使いにくいので、この前チューブの空き容器に詰め替えようとしたんですが、
これがなかなかうまくいかず四苦八苦しました。(笑)
脳内イメージじゃ上手いこといったんだけどな~。
甘かった。
素直に100均ででも詰め替え容器を買ってくれば良かったですわ。

mayo_strap01.jpg
ついでにこっちも購入。
ちびマヨストラップ。

mayo_strap02.jpg
リアルでかわいいvv

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マヨラーストラップ!

お書きの情報、すごく気になるんですけど、
ネットで調べても全くわかりませんでした。
オンラインではないのでしょうか?
オンライショップには別のものが載ってましたし。
店舗限定だとしたらこっちの方では入手は難しいかもしれません・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 続・マヨラーストラップ!

ほおお、そうなんですか。
とりあえず取り寄せてみたいと思います。
面白そうな情報、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

