ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


2012年福箱 @ミスタードーナツ

misdo_fukubako2012a.jpg
早くもミスドの福箱をゲットしてきました。
私が行けるところのミスドは予約不可だったので、
売り切れる前にと発売日に購入。

misdo_fukubako2012b.jpg
引換券だけでも16個分です。お得。
引換券の他に、
カレンダー、ブランケット、手鏡、重箱、ポーチ、ストラップ。
ストラップとポーチに色違いがあるんで2個買おうかと思ってましたが、
たいして違いはなさそうですし選べるわけでもないのでひとつだけ。
ストラップはピンクの方が入ってました。
箱もかわいいです。

コメント:

可愛いですよね~

私も、昨日Getしました。
ブランケットは水色、ストラップは茶色、ポーチはピンクでした。福袋があれば追加購入も検討するんですが、こちらでは袋タイプの販売自体ないとか。 

私も~

私も今日、予約した福袋を受け取ってきました。
店頭にもたくさん並んでいましたよ。
私はとり置きだったので問答無用でオレンジのブランケットでしたが店頭の福袋は中身が見えたのでブランケットの色も選べたみたい。
じっくり見ればストラップも選べるのかも~。

Snoopy

私もSnoopyが好きです!日本はいろいろな福箱があるそうです。HKにはこの5~10年間 Snoopy についての商品があまりありませんです。子供達もSnoopy が何かも知りませんみたいです。

Re: 可愛いですよね~

さっちんさん

あ、そうか、ブランケットも色違いありましたね。
重箱と鏡がないヤツが福袋でしたっけ。
そう言えば福袋は見かけなかったな・・・。
私のはポーチが茶色の方だったので、さっちんさんとは正反対ですね。
もしかして組み合わせが決まってるとか?

Re: 私も~

あやけいさん

えっ、取り置きだとオレンジ決定なんですか?
うちは定員さんが店の棚から出してきて渡してくれるんで、選ぶのはできそうになかったなあ。
確かに穴が結構大きいので、手に取れるんだったらブランケットくらいは選ぶことが可能かも?
ストラップまでだと、ちょっと根性要りそうですよね。(笑)

Re: Snoopy

Ketoさん

ええっ、HKのお子様はSnoopyが何か知らないんですか!
世界の定番キャラかと思ってました。
福袋、いろんなものがありますよ。
お正月の大きな楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

