ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


プレゼント

present2011a.jpg
先日25日は誕生日でした。
娘からのプレゼントです。
アリスのペアキーチェーンにポストカード。
リフィルを自由に組み合わられるスタイルフィット。(これは私のリク)
ポストカードの裏には嬉しいメッセージ付きです。

present2011b.jpg
外身だけプレゼントしてもらって、中身は自分で買ったんですけどね。(笑)
だって中身まで揃えると高いもんねー。
当然お小遣いの額を知っている身としては、そこまでは要求できません。

チョコとかケーキの柄のが出てると知ってから欲しかったんですが、
実際見に行ってみるとなんとアリス柄が。
これは悩みました。(笑)アリスモチーフも大好きなんでね。
悩んだ末、結局アリス柄に。
そしたら上のキーチェーンも内緒で用意してくれてて、なんとお揃いになりました。
私がこれを選ぶとわかってたのか、娘よ。

中身はボールペンだけかと思ったら、シャーペンリフィルもあるんですね。
ひとつはシャーペンにして、ボールペンは黒青緑赤を選びました。
大事に使わせてもらいます。

旦那には、3階建てのお家をトイザらスで買ってもらいました。
アイスクリームワゴントイザらスギフトセットにしようかと思ってたんですが、
3階建ての方がセール中で1000円引きだったのでね。
あ、旦那からの方は写真も撮らずだわ・・・。
でも感謝してますから。(笑)

コメント:

誕生日だったんですか。私の誕生日は夏休みなので全然お祝いされません。

可愛いですね☆

子どもからプレゼントしてもらうのって、なんだか、とても嬉しいですよねぇ。
スタイルフィットにアリス柄が増えているとは、知りませんでした!!アリスは大好きで、高校の時から使っているシャープがあるくらいですが、さすがに壊れる寸前なので、今度見てこようかな。

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。
ときおり、拝見させていただきながら、初めてコメントさせていただきます。

というのも、私と同じお誕生日というのが嬉しくなってしまって・・・
画家のユトリロとも同じですね。
あっ、あと家政婦のミタさんも、一緒の誕生日ですね(笑)

キラキラさん

はい、誕生日でした。
うちの子の誕生日も春休み中なので、友達からタイムリーにはお祝いしてもらえないみたいです。

Re: 可愛いですね☆

ひろり~ずさん

前はカードとか手紙とかだったのが、だんだん私が喜ぶものをくれるようになってきましたよ。(笑)
おっ、ひろり~ずさんもアリス好きですか。
ケーキやチョコのはまだまだありましたが、アリスのは最後の一本でした。
もしかしたら人気があるのかも?

Re: おめでとうございます

さちこさん

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
お祝いメッセージありがとうございます。
おお、さちこさんも同じ誕生日ですか。
ちょっと遅れましたが、おめでとうございます。(^^)
へえ、今大人気のミタさんも同じなんですか。
それは知りませんでした。
ニュートンとか小椋冬美さんも同じですよね。

お誕生日おめでとうございます。
家族の皆さんからの贈り物もうれしいですね。

同じ誕生日の有名人って何気なく知っていますよね^^

さっちんさん

ありがとうございます。
もう家族からしかプレゼントはもらいませんが、やはり嬉しいですね。

同じ誕生日ってなんか調べちゃいますよね。
誕生日が同じだと親近感を持ったりとか。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

