ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-07

スポンサーサイト


サーティワン 福袋

31_2012a.jpg
福袋もいくつか買いましたが、
一番良かったのがやはりサーティワンでしょうか。
なんたって商品券が1000円分と小物も入って1000円。
元が取れるどころじゃありません。(笑)

1種類目は、2段お弁当箱とビニールポーチとメモ帳。

31_2012b.jpg
もう1種類は、お弁当箱じゃなくてタオル。
後のふたつは同じものでした。
福袋はおそらくこの2種類だと思うんですけど、
他のものが入ってた方いらっしゃいますか?

この商品券を使って、またグラスをもらってこようかと思います。
残ってるうちに行かなくちゃ。

コメント:

グラス~

あけましておめでとうございます!
今年もいろいろ情報をよろしくお願いいたします。

31の福袋って見たことがありませんでした。
こっちもスヌーピーなんですね。

そうそう、グラス。
チラシを見て私も貰おうと思っていたんだった。
31って近くになくて、帰るまでに時間がかかるので買うのが億劫になっちゃうんですよね。
冷凍庫がいっぱいだからすぐに食べなきゃいけないし。
できることなら夫に隠れて(おい!)買いたいし。

6個パックを買ってその場で子供と3人で食べてくる(フードコートにあるから)って言うのはどうだろう…。

Re: グラス~

あやけいさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

31の福袋って、お客さんの多いところだとあっという間に完売したりして、
なかなかの人気だと思いますよ。
お弁当箱なんかいらないって人には、今年のはちょっと厳しかったかもしれませんが。
うちは早速子供の弁当箱に使おうと思います。

あーうちもアイスを持って帰るのに時間かかります。
溶けないかいつも心配。
あははは、旦那さんに隠れて食べるのはたいへんだあ。
おお、食べて帰るってのはいい案かも?(笑)

いいなあ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋、かわいい。
グラス、3日に買いに行った店舗は残り1種のみ。出遅れた~!
他のどの店舗でもグリーンとオレンジは品切れ。今年は無くなるの早いです。

Re: いいなあ

さっちんさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ええ~、グラスもうないんですか。
私まだもらいに行ってないんですけど、やっぱり遅いかなあ。
確か期間は22日までですよねえ・・・。
まだ5日なのに。
そのくらいでなくなるのは、ちょっと解せません。
お店側は追加するべきですよねえ。

追加!

スヌーピーのグラス、追加で入荷があったようです。
電話できいたところ、「全種ありますよ。でも…グリーンとオレンジは残り3個づつです」と。
なくなる前にと、急いで買いに行きました。
店内のディスプレイの G&O色グラス には完売のポップがついています。店員さんに確認したらまだありました~ ホッ。全種Getできました。
何個入荷したかは聞かなかったのですが、少数だったのかしら。
ピンクはたくさんありましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

