ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


UK会報

UK_club201201b.jpg
新年早々だったか暮れだったか忘れましたけども。
UKの会報が届きました。
最近は通販カタログが付きませんねえ。

今度はちゃんと更新のお知らせが入っていました。
更新特典、チアが新しく入ってましたね。
UKでチアは出てなかったと思うんですが。USではありましたけど。
更新特典ってわりと早く届くので楽しみ♪

コメント:

カタログ

おおおお~~新しいカタログですね。
これはまだ見たことがないです。
おもちゃ屋さんへいってみよう!と思います。

本年もよろしくお願い致します。
2件入会しているのですが、Uカタログは新規入会時のみ同封されていました。あれも楽しみにしているのに・・・とちょっと残念です。


♪年も明けて、ハッピー龍イヤーですね♪
私は、結局、ローソンのロールケーキストラップを10個集めることができました。(^。^)GET☺
ところで、シュガーバターの木や、東京バナナなどを販売している通販サイトにて、3000円以上購入で、たいやきのストラップをプレゼントしています。
このサイト、送料も3000円以上だと無料だし、手数料も無料だから、結構お得ですね♪
パグとモグ
http://www.paqtomog.com/shop/t/t1039/

Re: カタログ

ショコラうさぎさん

えっえっ、これはカタログじゃないですよ。
会報ですよ~。

綾子さん

こちらこそよろしくお願いします。

ええー、カタログあるんですか。
継続の時も入れて欲しいですよねえ。
どちらかというと、本誌よりもカタログの方が楽しみなのに。(^^;)

ABDさん

ハッピー龍イヤー! いただきましょう。(笑)
すっごい、10個ですか!
ということはロールケーキに換算すると30個。え、換算しなくていいですか。

教えていただいたサイト、見てきました。
こんなにかわいい鉄子のストラップ、とな。
かわいい、かな?(^^;)
いや、じっと見てたらなんとなくかわいく見えてきたから不思議。(笑)
頼んでみようかしら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

