ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


森マケにて

今年もがんばって森のお家の初売りに行ってきました。
高速降りてからがすごい渋滞で、たどりつくまでにかなりかかってしまいましたよ。
うへ~、もうちょっと早く家を出れば良かった。

今年のはスケスケビニールバッグ入りで、中身は買う前にチェックできました。
HappyBag2012.jpg
シューズバッグはもう使うことはないなあ・・・。
ダルメシアンも家具類も持ってます。
なぜ買ったかというと、USバージョンの赤ちゃんハウスが入ってたからです。
中の赤ちゃんは一緒だと思うんですけども。(笑)
この三つが入ってましたが、
この他にもUS赤ちゃんハウスってあるのかな?
シーソーがあるのは確認しましたが、他にもあるのか知りたいです。

風車のお家が入っている大きなものもありましたが、
風車は持ってるのでさすがに買いませんでした。
何が入ってたのかなあ。
そっちもビニールバッグ入りだったので中身は見えましたが、
良く覚えてません・・・。

この他にもいろいろと買い込んできてしまいました。
またそれはおいおい本館にアップしていきますね。

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

