ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-11

スポンサーサイト


センター試験

今日からセンター試験なんですか?
今朝旦那を車で駅まで送って行ったんですが、なんと踏切が開かない!
ずらっと車が渋滞しています。
また鹿かイノシシのせいかと思ったんですが、どうだったんでしょうね。
電車も遅れていたし、その上なんと徐行運転している様子。
今日センター試験に電車で向かおうとしていた学生さんたち、大丈夫だったのかなあ。
よりにもよってなぜ今日そんなことになってるんだか。
影響がなかったことを願わずにはいられません。

コメント:

えっ!?鹿やイノシシがでるんですか!そういえば田舎とおしゃってましたし。あと今日新しいものをかいましたっ!「ズーブルズ」です♪可愛いですよ。タップという名前です。ぜひおすすめします。あつめることにしました。

今朝の姫路発の新快速も来るのが5分ぐらい遅れてましたよ・・・東から来たのに^^;
何があったんでしょうねー。

Re: タイトルなし

キラキラさん

鹿やイノシシが電車にぶつかって遅れるなんてことは日常茶飯事です。
ズーブルズですか。
お気に召したものが見つかってよかったですね。

へかさん

え、もう東から遅れてたんですか。
じゃあ折り返しのこっちの方はもっと遅れるなあ・・・。
遅延情報見ても何も載ってなかったし、何だったんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

