ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-06

スポンサーサイト


ペコちゃん @セブンイレブン

peko2012a.jpg
これまでクリスマスにセブンイレブンで発売されていた大きなペコちゃん。
2011年のクリスマスにはなぜか発売されませんでしたね。
ここ2年くらい、旦那からのクリスマスプレゼントは
このセブンイレブンペコちゃんで決まりだったんですが、
去年はなくてさびしく思ってました。

が、先日やっと発売になりました。
なんで遅れたのかな?
クリスマス過ぎた途端の値崩れ防止でしょうか。(笑)

peko2012b.jpg
最初、左の青いペコちゃんを買ったんですが、
旦那に「自分で買ったよ~」メールしたところ、「2種類あるじゃん」との返事が。
私が行ったセブンイレブンでは袋に入ったまま売られていたので
2種類あることに気付かなかったんですよね。
えーっ、どっちもかわいい、もっとよくよく選べばよかったと思ってましたら、
ちょっと懐のあったかかった旦那がもうひとつの方も買ってくれました。
ありがとう、旦那様。(こんな時だけ様呼び)

残った問題は、このペコちゃんの袋に入っていたミルキーと、
お菓子くじで買ったミルキーをどう消費するかだわ・・・。

コメント:

見たことない

セブンイレブンは滅多に行かないので全然知りませんでした。
これって何センチぐらいでおいくらなんですか?

不二家のチラシが入っていたんですが、やはりバレンタインとイチゴ一色ですね。
1000円以上でスピードくじ(A賞ミニトート、B賞クリアファイル、C賞シール)が出来るそうです。
私だったらシールしか当たらなそう。
恵方巻きのロールケーキ(細めで長さ15センチ)があってちょっと興味アリ。
カントリーマアム320円だったら味見してみたい。
丸かじりはしないと思うけど。

Re: 見たことない

あやけいさん

えっ、見たことないですか。
あー、セブンイレブン行かないんだったらそれもそうか。
箱から出してないんで、ペコちゃんの身長は不明ですが、
外箱でしたら高さ30cmくらいあります。
結構大きいですよ。

ミルキー2袋(2袋もいらん)とカントリーマアムひと袋と
チョコ類(LOOKとか)がふたつ、
それとこのペコちゃんがセットになって2000円です。
このサイズのドールにしては、ずいぶん安いと思います。

そうそう、くじ。
気にはなってるんですが、私も絶対にシールしか当たらないだろうと思うんで、(笑)
積極的に行ってみようとは思わないんですよねー。

不二家のロールケーキ恵方巻?(笑)
いやいや、それは絶対に丸かぶりせなあかんでしょう。
・・・食べきるのは無理、かな。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

