ちっちゃいもの大好き!

シルバニアファミリーをはじめ、ちっちゃいものについて気ままに書いていきたいと思います。
本館「Teeny Weeny Club」へはリンクからどうぞ。

2017-09

スポンサーサイト


マルセイ バターサンドストラップ @六花亭

buttersand_strap01.jpg
今日は北海道の六花亭のオマケです。
マルセイバターサンドという有名なお菓子がありますが、そのストラップ。
情報を教えていただいて、購入しました。

buttersand_strap02.jpg
めちゃめちゃリアルです!

バターサンドを5000円分購入すると1個もらえました。
かなーり勇気のいるお買い物です。(笑)
しかも賞味期限が短いです。
11~12日くらいですって。
5000円分を10日ほどで食べきるのは私にはちょっと難しいので、
おすそわけしたりしました。

宣伝しようと思ったんですが、今さっきそのショップを見てみると、
もう既にこのストラップのことは消えていました。
先着10000個ということらしいので、もうなくなったのかも。

ひとつ注意点が。
こちらは六花亭のオンラインショップではなく、
おやつ屋さんというカタログ専用のところから
申し込まなければならなかったようです。
私は間違えてしまって、ちょっとご迷惑をおかけしてしまいました。
お店の方、すみませんでした。(ペコ)

コメント:

うちの奥さんは冷凍しちゃってます。
ちょっと食感がかわちゃうかな。

ムスカリさん

おー、なるほど、冷凍できるのですか。
アイスクッキーみたいで、なんだかちょっと美味しそう。
早速試してみます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

